こんにちは!


わたしのブログを見てくださってありがとうございますニコニコ


↓↓人気の記事はこちら





さて、最近はトイレに花を飾っています。




サブスクで自宅に届くお花が便利で長持ちするので、トイレにぴったりキラキラ


忙しいけど、花は飾りたいという気持ちに

ピッタリだった!


専門のフローリストさんがお花を選んでくれるから、センスもあるし自分で飾るのが楽しかったです!


↓↓こちらから注文できますおねがい





玄関が入り口なら、トイレが出口だそうですおねがい


そんなおうちの出口に綺麗なお花を飾っておくと

気分も上がりますね。


トイレに生花を飾るのは

幸せな気持ちにさせてくれます。


おうちのパワースポット化にも!?

つながるんじゃないかなぁと思います。



今日もここまで読んでくださり、ありがとうございましたドキドキ


それでは、素敵な1日をお過ごしください。