ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(6歳年長さん)

 

マカロン 次女   (4歳年少さん)


ピンクマカロンチワワさん(11歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)












こんにちはピンクマカロン








昨日、初めてランチでリンガーハットに行ってきました気づき






子供たちが通う幼稚園で時々ちゃんぽんがでるみたいで、
私が美味しそうだなぁと思って。笑





子供たちの英語教室が終わったあとに、
リンガーハットがそんなに遠くない場所にあったのでコーヒー




(ちなみに夫も偶然休みで行きました)








子供たちはお子様ちゃんぽん。
私は(ダイエットしてるのに)チャーハンセット。笑










普通に美味しかったですピンクマカロン
野菜いっぱいにすれば良かったなぁ。





子供たちはまだ幼稚園児だけど、
小学校になってもう少し大きくなったら少し楽になって色々行けるようになるかな?



まだ私ひとりで、ふたりを連れて外食はハードルが高くてダッシュ



外食は中々しないけど、
(外食大好きだけど予算の都合で……ガーン)
食べるなら美味しいのをやっぱり食べたい♡





来月は結婚記念日があり、
ここ数年は焼肉屋さんへ行っています。






今年も夫が休みを取っていれば行く予定ですナイフとフォーク
一応毎月1000ずつ積立をしてあります。







子供たちは無料のところだけど、
長女は来年から小学校だから無料なのは今年までかなぁダッシュ