ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(6歳年長さん)

 

マカロン 次女   (4歳年少さん)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)












こんにちはピンクマカロン






先日ネットで¥1000ぐらいで買った靴。



サイズが微妙に大きく、痛くなるしで
2回履いてダメかも、、、となりましたもやもや






つま先パッドやかかとパッドとかを100均で買ったけどダメでした。




実店舗が近所にあるのにネットで買ったのが失敗だったかなぁ。 
ネットで靴を買うのは止めようと思いました⤵




そして昨日実店舗に行くと、
ネットでセールになってた靴が同じく安いセールになってましたぽってりフラワー



やっぱり実際見て試し履きした方がいいなぁ。
¥1500ぐらいのセールになっていたヒールを購入して帰ってきました♡




何回か試し履きしたり歩いてみたりして、
仕事中だったら大丈夫そうです。





今回の教訓。
ネットで靴を買わない(私の場合)ダッシュ
¥1000の失敗でまだ良かったと思うようにしますガーン














最近100均で買った子供たちのヘアゴムコーヒー
すぐゴムが伸びたり無くしたりするから、
ちょこちょこ見つけたら買ってます。





ただ、近くの100均で買うと
同じ幼稚園の子と被る率がかなり高め。笑