ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(6歳年長さん)

 

マカロン 次女   (4歳年少さん)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)












こんにちはピンクマカロン







最近暑くなってきたので、
日中や夜はエアコンを付けるようになりましたぽってりフラワー






エアコンの内部洗浄、2台(リビング、寝室)お願いしてよかったです。
臭いもしないしなんだかキレイな風がでてる気分ピンクマカロン









ここ2日間ぐらい、夜寝苦しくて寝付けなかったりすぐ起きてしまいます。

2時間ぐらいしか続けて寝られたいから、
もう少し長く寝たい、、、







サプリも効果無かったし、今なにが安眠に効果があるのか調べています⤵









そして、もうすぐ7月。






お腹と二の腕が気になる季節になりますが、
二の腕中々細くなりずらいもやもや






YouTubeで検索した運動をやっていましたが、
つづかなかったり効果が感じられずだったり。





なので今日から新しいストレッチに変更気づき
とくにお腹の運動は本当に続かないので、じぶがやりやすいようにアレンジしながら
頑張ってみたいと思います。




まずは1ヶ月。





でも、生理になると痛みで運動をストップしてやらなくなる、
ということが多いのでガーン






まずは続けないとダッシュ




見た目のまず変化と、次に体重を落としたいぽってりフラワー