ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(6歳年長さん)

 

マカロン 次女   (4歳年少さん)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)












こんにちはピンクマカロン








先日、以前NISA口座を開設していた銀行(解約済)に電話してみました。 





楽天証券でNISA口座を開けなかった理由が、
多分以前口座を開いていた銀行の書類を提出していなかったからみたいでガーン







問い合わせてみると、
店舗に行かないと行けないそうですが
書類は再発行してもらえるそうで気づき





解約していて口座番号などすべて不明でしたが、
なんとか大丈夫そうですダッシュ







そして店舗にいき、書類を書いて
再発行してもらうのを待っている最中です。
再発行、なんにちぐらいかかるんだろう?





また電話がきたら店舗に取りに行って完了です。





引越し前に気づいてよかったダッシュ





書類がきたらまた楽天証券でNISA手続きをしますぽってりフラワー