ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(6歳年長さん)

 

マカロン 次女   (4歳年少さん)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)












こんにちはピンクマカロン








ここ1ヶ月のあいだに、長女と次女がそれぞれお誕生日を迎えましたぽってり苺




生まれた日が10日間ぐらいしか空いていないので、
出費や準備で少しこの時期はワタワタします。笑







風邪もだいぶ良くなり、
幼稚園も元気に登園出来ていてここ数日は私も休めたり仕事に行けたりしています。







そして、今日は子供たちの誕生日に!
ということで申し込んでいた、
アンパンマンのミュージカルを見に行きますぽってりフラワー






去年もたしか見に行ったんですが、
会場前の道が大混雑で駐車場に入るまでにかなり時間がかかったので、
今日は去年よりも早めに向かいたいと思います。







去年は長女がバイキンマンの仲間?
の悪の女王様みたいなキャラに怖がって途中で泣き出してしまうというハプニングもありましたがダッシュ



今年はどうかなー?







席は全て指定で、
今年は1階席の真ん中で見られるので去年より見やすいかも笑い




去年はアンパンマングッズがほぼ完売してしまい買えなかったのですが、
今年は何か買えるかなぁ。



買うのにも長蛇の列だからなぁ💭






とりあえず子供たちが楽しめたらいいなぁ。


今年年長さんの長女は、もうそろそろアンパンマンも卒業しちゃうかもしれないし。








私も途中で疲れて寝ないようにしないと。笑