ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(5歳)

 

マカロン 次女   (3歳)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)












こんにちはピンクマカロン










今日と明日と夫がおやすみなのですが、
祝日の今日は午前中にリビングの掃除を1人でやって気分がスッキリです乙女のトキメキ







朝から雨だったので、
洗濯機を2回まわして全部ランドリーへ。


シーツも洗ったから気持ちがいいです♡
 








リビングの掃除は、カーペットを外して床を掃除機したり拭き掃除したり。
カーペットの裏もコロコロをしたりして、
子供たちやわんこが毎日持ってきてしまう砂たちがきれいになりましたぽってりフラワー








もうすこしで、お砂場で裸足で遊んで帰ってくる時期になる幼稚園。
子供たちはかなり楽しそうだからいいんですが、
靴や靴下やスモックに砂をたくさんつけて帰ってきますダッシュ





そして、ゴールデンウィークが終わればやっと!
幼稚園の保育時間が14時までになります気づき
(4月からゴールデンウィークまでは半日だった)



給食も始まるし、わたしも仕事が終わってひといきつける時間がもてます。
明日は、最近見ていた求人サイトに載っていたバイト先に連絡してみようかな、と思っていて。





電話じゃなくてLINEで応募だから楽笑い
6月から入りたいから、
まずは面接してもらえるように頑張ってみます!





……ただ。
今朝、長女もゴホゴホと咳をするようになってしまってガーン


熱をはかってみたら、7度1分で微妙、、、
(お昼前に測ったら平熱でした)




少し前に病院でもらった咳の薬があるので、
今日からそのお薬を飲ませて次女どうよ様子見に。





お熱、出ませんようにガーン