ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(5歳)

 

マカロン 次女   (3歳)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)









こんにちはピンクマカロン





今日は何も予定が無いおやすみ。




なので、子供たちを幼稚園に送ったら好きなことをしよう!
と数日前から考えていましたぽってり苺





まずはチワワさんと一緒に動物病院にいき、いつものお薬やゴハンを購入。
あと爪切りなどもお願いしました気づき






そのあとはスーパーに行ったり100均に行ったり。







帰宅して、今はセルフカラー中ですぽってりフラワー





前回は少し暗めにしましたが、
今回はアッシュピンクに。
何回かしたことがありますが、思ったほど明るくならないから仕事も大丈夫そうですダッシュ




明るくしたいので、しっかり時間置いてみようと思います。


今回はしっかり、ちゃんとピンクが入って欲しいなぁ気づき






ヘアサロンの方がしっかり綺麗な色になるんだろうなとは思うんですが、
もうしばらくはセルフカラーでいいかなぁ、と。


次、引越しをしたらヘアサロンを探そうと思いますコーヒー







お風呂が終わったらお昼を食べて、
コーヒーを飲みながら資格の問題集を解こうかな、と考え中。




今年は必ず試験を受けたいですダッシュ





問題集しっかり何回もやらないと、頭に入ってこないので……
年々、覚えが悪くなってる気がする⤵




でも、漢方薬や薬の成分を覚えたら役にはたつかな、と
思うので頑張ります。





それでは、30分近くたったので流してみようと思います気づき