ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

次女が幼稚園に入り、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(5歳)

 

マカロン 次女   (3歳)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)











こんにちはピンクマカロン








1月の話になりますが、私の両親がやってきましたぽってり苺
(孫に会うため)




金曜日の夕方に来て、月曜日の朝に帰って行きました。





九州地方に転勤になってから、
割とよく尋ねてくる両親。
ちょっと近くなったからかな?







日曜日は動物園に行ったんですが、
予報では曇りでしたが朝から微妙に雨が降っていて結構寒かったですもやもや




でも、日曜日なのに雨のおかげで駐車場も中もガラガラ。





雨はお昼前には上がり、お日様も途中で出てきてくれて良かったです気づき











何回か行っていますがよく寝ているコアラ。
この日は起きているコがたくさんでした乙女のトキメキ








夫に似ているカピさん。
カピバラさんの方が可愛さも愛嬌もありますが、、、








かなり間近で見れたキリン。

ごはんの時間だったみたいです。







かなり可愛かったもふもふのキツネさん♡





この動物園には小さな遊園地も付いていて、
子供たちは遊園地の乗り物の方が楽しかったみたいですがぽってりフラワー




3月には義母がやってくる予定です。


また動物園に行こうかなあと計画中。
(子連れで行ける場所をあまり知らないので……)












最後に動物園終わりに食べたい昼食ナイフとフォーク




寒かったので鍋焼きうどんナイフとフォーク








それでは、今日は土曜日で子供たちの英語教室なので
お昼の焼きそばを作り置きしてから出掛けようと思います気づき