ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

去年から4年振りに、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(5歳)

 

マカロン 次女   (3歳)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)










こんにちはピンクマカロン





子供たちの咳が治らず、結局数日前に小児科へ行きました。
ドラッグストアで買ったけど(咳止め)、
多分病院の方が効くかなぁ、と。




今月は休まず出勤したいダッシュ







でも、昨日から私も咳と痰と喉の痛みがもやもや
薬を飲んでしっかり休みます。


明日から4連勤です雲






そして、昨日初詣に行ってきました。
まだまだ人が多くて、駐車場がいつもの金額の倍ぐらいして驚きガーン



駐車場までお正月価格になるんですね。







いつもはもう少し遅く初詣に行っていたから知らなかったです。





私と子供たちふたりのお守り、
そしてクルマのお守りを購入(夫は毎年買わない)♡

そしておみくじも引きましたが、
長女は小吉、次女と私は末吉、、、




今年前厄だからかな💭
みんな、おみくじは結んで帰ってきました。



(私のお守りは厄除けのお守り気づき)





今日は連休最後なので、
風邪もあり子供たちとジブリをみながらゆっくりします♡


(ジブリ大好きなんですが、
子供たちにもジブリ好きになって欲しいなぁ、と笑い)