ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


マカロン夫(転勤族)


ピンクマカロン飴←私

(妊娠を機にパートから専業主婦。

去年から4年振りに、

パートを始めました)


ピンクマカロン長女(5歳)

 

マカロン 次女   (3歳)


ピンクマカロンチワワさん(10歳の男のコ)

 

の5人家族ですにくきゅう


 


ピンクマカロンただいま転勤のため、九州地方で生活中です。


約2年のスパンで転勤しています。

九州転勤は初めてで、

2021/11月末から

住み始めました。


(中部地方からの転勤)










こんにちはピンクマカロン














もう31日になってしまいましたダッシュ
夫の冬のボーナスも出たので書こうと思っていたのですが、
それはまた来月に書くことにします。








ボーナス、といっても
お給料の半分も出ず……夫も少なすぎて笑っていたぐらいなので、
みなさんが貰えるぐらいの金額には(毎年ですが)かなり届いておらずガーン







まぁ、夏のボーナスも毎月のお給料の半分いかないぐらいまで下がっているから仕方ないのですがダッシュ








オーナメント





今年の目標として、ダイエットや
資格の取得、貯金とあげていましたが、、、





結果は全然ダメで終わりましたもやもや






なので、来年の目標も同じにします!
去年は、ダイエットで桐谷美玲ちゃんぐらいに、、、と書いていましたが、
太ってはないものの一切痩せないまま終わりました。



マイナス6キロ目指したいなぁ。






あと、貯金。
今年は車を買い替え、貯金がほぼ無しに。
(元々かなり少額しかなく、買ったのも激安中古車です)




でも、以前乗っていたファミリーカーよりもガソリン代がかからず燃費もよくなったので、
買い換えて良かったなぁと思っていますぽってりフラワー







そして資格の取得。



数年前から勉強をはじめ、まだ取れてないし
テキスト代を無駄にしないためにもやらないとダッシュ




(ちなみに、資格は登録販売者です。
漢方がとくに苦手……)






この3つを引き続き目標にするのと、
もう少し記事をアップする頻度をあげたいなぁと思いますぽってりフラワー






来年もよろしくお願いしますぽってりフラワー