9/3(火)

オリックス3−2ライオンズ(ほっと神戸)

 

 

 

先発田嶋くんはボール球多めの不安定な立ち上がりで、初回から満塁のピンチを迎えますが無失点で凌ぎます。2回外崎選手の2ベースにからタイムリーで先制を許しますが、4回裏に西川くんの2ランホームランで2−1と逆転ビックリマーク逆転してもらったのに5回にまた1アウト2、3塁から犠牲フライで2−2の同点に汗うさぎ

しかし6回西川くんが2ベースで出ると西野くんのフライで3塁へ。紅林くんのしぶいタイムリーで3−2と勝ち越します。その後は吉田、古田島、ペルドモ、マチャドがランナー出しながらもよく凌いで試合終了。

 

ほっと神戸は相性が良いと思ってましたが、昨日の田嶋くんはあまり良くなかった印象。よく打たれたし球数も多くなってしまいました。

5回9安打5三振2四球2失点。

投手陣で14安打打たれながらもよく2失点にとどめました拍手

 

現地で見ていて気になったのは福田くんの守備。よく見えなかったのですが、取れたと思ったのが取れてなかった・・・。それで交代だったのでしょうか?

 

攻撃では、やっぱり西川くんのホームランイエローハート

音が素晴らしく良かったし、3類側だから後姿だったんですけど、それがテレビで見るよりスウィングが速くてかっこよかったラブ

今日も複数安打お願いします。

 

今日はほっと神戸での今シーズン最後の試合。

今年のほっと神戸の試合はいろいろありましたが、最後はすっきりと勝利で終わってほしいですね。