今年の球宴の印象は、「よく打った!」

 

2日間で、パ・リーグ44安打22得点、セ・リーグ33安打21得点。

ものすごい数字アセアセ

 

昨日は、佐藤選手が6打数5安打でMVP🏆

惜しくもサイクルヒットは達成できなかったものの素晴らしい活躍でした。

そして近藤選手も6打数5安打。

信じられないくらいの成績・・・。

打たれた投手はたまったものじゃないゎ赤ちゃん泣き

 

 

オリックスでは

体調不良が心配された紅林くんに2日目には2ランが!

他チームの選手との交流もちゃんとできたのかな?

この調子で後半戦調子が上がってきますように!

エスピノーザとマチャドさんは打たれましたが、ベンチではとにかく楽しそうにはしゃいでいて、日本の球宴を楽しんでもらえたみたいで良かったです。

この2人私服もカッコいいですね。

 

球宴が終わって明日から後半戦。

いきなりホークスかぁ・・・

山川選手1本塁打、周東選手3打点、近藤選手もホームランダービー優勝に6打数5安打・・・

今でも十分恐ろしいのに、選手同士の情報交換で更に手強くなっているかもガーン

明日からのホークス戦が恐ろしいですが、オリックスの選手にがんばってもらいましょう!

 

ファームでは

西野くんと小木田投手が昨日の紅白戦に出ていたらしくてホッとしています。

西野くんのしぶとい打撃で打線に繋がりが生まれると良いなと期待してます。