6/26(水)オリックス1−5ホークス(京セラ)

 

先発東くんは毎回ランナー出しての苦しい投球になってしまいました。

東くんらしい投球をさせてもらえませんでした。

継投の高島くんも2失点。

先発したり中継ぎしたりで大変そう。

ペルドモ、才木投手はヒットも許さずしっかり抑えてくれたのは良かったこと。

 

攻撃では

太田くんがホームラン!

でも結局その1点だけでした。

左バッターは西野、森くんがヒットを打ちましたが、茶野、西川くんはダメ。

 

右を多様したのに打ったのは太田、杉本くんだけ。

球速のわりにキレキレで、内側を上手く攻められた気がします。

大関投手、こんなに打ちにくかった・・・?

完璧な投球でした。

 

見どころの少ない試合でしたが紅林くんが見せてくれました!

3回先頭バッターの周東選手のゴロを、紅林くんが矢のような送球でアウトにしたのはすごかった!

技と技のぶつけ合いに、周東選手はやられた、紅林選手はやったーのニンマリ。

 

 

 

 

今日は宮城くん。

娘は石川くんかもと期待してます・・・。

どちらにしても早めの援護ができればいいですね。