6/25(火)オリックス2−7ホークス(京セラドーム)

 

曽谷くん好投していただけに、悪送球での失点(バントで2ランホームラン)が残念。

でもその後しっかり抑えて

6回92球、安打6、三振4、失点3。

 

3点はちょっとしんどいかなぁと思ってたら

7回太田、西川、紅林、森くんで2点取った!

ノーノーされなくて良かったですが、あともう少し繋がっていたらね。

 

あと1点。

しかし8回本田くんが4安打の4失点。

 

オリックスとしたら不運なヒットもありましたが

ホークス打線、中軸を抑えても下位打線が強力でした。

廣瀬選手、攻守に貢献していました。

今更ですが要注意ですね。知らなかった・・・

 

ホークス、11安打打って、守備でもテキパキ働いて、抜け目のない打線で

力の差を見せつけられた試合でした。

 

これでオリックスに火がついたはず・・・?