交流戦は10勝8敗で終わりました。

怪我での離脱者が多い中、頑張ってくれたと思います。

 

投手陣は

齋藤、佐藤くんが初勝利。

エスピノーザが5勝目、曽谷くんは4勝目、東くんと田嶋くんが3勝目。

若手や新戦力の活躍が目立ちましたが、そんな中で山田くん本田くんの存在は大きかったと思います。

 

古田島くんが21試合連続無失点で、プロ野球記録にあと1に迫る活躍。

記録更新してほしいですね。

 

そして山下くんの復帰は非常に嬉しいこと。

更に宮城くんが今日ファームで先発し、3回2安打無失点の投球で一軍合流へ前進。

ペルドモさんも1回を5球で1安打無失点とのことで、少しずつ整いつつあるのかなと思います。

 

 

野手陣は

太田くんの安定した活躍が嬉しいこと。

そして西川くんも、ベイスターズ戦あたりから打点がみるみるついて頼もしい限りです。

リーグ戦に戻ってもこの調子でお願いします。

 

森くんも思ったより早く帰ってこれたし、中川くんも福田くんも・・・

と期待してしまいますが、あせらずあせらず。

 

少し気になる福永くんと石川くん。

どうするんでしょ?

私的には福永くん、娘は石川くんですニコニコ

 

野手陣は安打もたくさん出て長打も出るようになったので

あとはホームランかな音譜

 

リーグ戦再開が楽しみだ〜〜〜