6/13(木)オリックス0−5タイガース(京セラ)

 

先発田嶋投手は初回こそ三者凡退に済ませますが

2回は四球を含む満塁、3回もランナーを背負っての苦しい投球。

4回には四球とヒット、味方のフィルダースチョイスなどで4失点・・・。

1点目の判定セーフになりましたが、微妙でしたね(・・;)

 

四球もですが、なんとなく力みすぎ?でした。

失点後の5回は力の抜けた投球で三者三振とは皮肉ですね。

田嶋投手は5回を投げて97球、被安打6、三振4、四球3、失点4の成績。

 

 

攻撃では初回0アウト1、2塁でバントを決められず・・・

バントはダメでも大きなフライなのに3塁に進塁できず・・・

大きなチャンスだったのに結局これで流れが切れた感じ。

 

8回の2アウト1、2塁で代打森くん。

期待しましたがショートフライ・・・

森くんも力入りすぎ・・・?

 

タイガース西投手に9回までスイスイと投げさせ完封を許してしまいました。

残念。

 

福田くんもいなくて中川くんも抹消されて

そこの穴どなたかしっかり埋めてほしいです。

頑張れ〜オリックス!