6/7(金)オリックス2−0ジャイアンツ(東京ドーム)

 

先発の東投手が自己最長の8回を投げて

111球被安打2三振2四球2失点0の圧巻の投球でした。

 

ようやく東投手らしい投球になってきました。

9回も行くのかな?行きたいやろなあ。

と思ったらマチャドさんに交代。

でもマチャドさんも3連投だったのによく投げてくれました。

 

打つ方は、戸郷投手から初回西野くんの3塁打から

西川くんのタイムリーで1−0。

西野くん、ナイスヒット、ナイスラン。

そして西川くんらしいタイムリーでした。

 

4回には紅林くんにホームランが出て貴重な追加点を奪いました。2−0。

なかなか連打は難しい戸郷投手から打てたのは大きかったですね。

打線も少しずつ良い感じルンルン

打撃のヒーローが日替わりで出てきます。

この調子でお願いしたいです。

 

 

 

福田くんの怪我は、右後脛骨筋腱炎とのことで今日抹消されましたね。

残念ですが、早く回復しますように。