オリックス5−6ライオンズ(ベルーナドーム)

 

2回裏中村選手のホームランで0−1と先制されます。

3回にすぐに森くんのタイムリーと紅林くんの犠飛で2−1と逆点爆  笑

4回裏四球とヒットで1失点2−2。

5回オリックスが1点取って3−2口笛

6回にも西野、中川くんのタイムリーで2点追加し5−2ラブ

3点差あれば大丈夫。

 

しかし7回裏それまでの曽谷投手が嘘のように連打を浴び

井口投手に交代しますが結局4失点し5−6と逆点されますガーン

8、9回、オリックスは何もできないまま試合終了汗うさぎ

 

曽谷投手7回途中94球被安打9三振2失点6の成績。

いつもならもう少し早く交代してるのに、と思ったり。

明日、山下投手の予定が変更になってブルペンデーになるかもだから

余計に代えどきが難しかったのでしょうが

明日のことより今日のこと、なんて思いましたが・・・。

内輪のことはわかりませんショボーン

 

終わってみて、今日も11安打とたくさん打ったのですが

チャンスの時にあと1点、あと1点取れていれば・・・

と思わずにはいられませんでした。