オリックス8−3イーグルス(京セラ)

 

ようやく連敗脱出ですお祝い

 

先発曽谷投手は、初回に四球とエラー絡みで3失点してしまいますが、その後は苦しいながらも粘り強く5回を投げ97球、被安打6、三振2、四球3、失点3。

球数は多くなったものの、よく凌いでくれました。

援護点があって良かったですね。

これで曽谷投手は3勝目👏

 

打つ方では、13安打とよく打ってよく繋がりました。

太田選手が4打数3安打3打点、紅林選手が5打数2安打2打点と大活躍。

太田選手が引っ張っていった感じでしょうか?

みんなどこか力が入ってたのが、楽に振れるように見えました。

これくらい打てるチームなんだと思い出しました笑

 

9回の福田選手のファインプレー2つ、すご~い!

さすがですね。

 

ヒーローインタビューでは、爆笑しながらも男の子の質問にちゃんと答えていた太田選手と紅林選手。男の子に負けないくらい可愛いですイエローハート

 

image