ファーム

オリックス3−1ホークス(タマスタ筑後)

 

先発の山下投手が一軍復帰の投球ができるでしょうか。

 

成績は7回、96球、被安打4、三振6、四球1、失点0👏

ヒットは1回と5回に1本ずつと、6回に2本続けて打たれて1アウト1、3塁にされますが、その後を空振り三振とフライで抑えました。

 

ストレートも少し甘くなることはありましたが、高めや低めを詰まらせていて、空振りをとれたことも良かったし、だいぶ良くなって来ていると思いました。

解説はもう一軍に上がるのでは?とニコニコ

 

8回は山﨑投手。

先頭に2塁打を打たれるものの、柳町選手とウォーカー選手を空振り三振に取っていました飛び出すハート

 

打つ方は、11安打と活発です。

中でも茶野選手は猛打賞に盗塁2👏

 

あと、見たかった期待のドラ1横山選手。

身体もしっかりしているし、打席で堂々としていますね。

4打数1安打でしたが、きれいなフォームにちょっとウットリ照れ

 

2回のタイムリーは安達選手らしいタイムリーでした。

(解説によると決め打ちだそうです)

守備もいつもの安定の守備を見せてくれました。(当たり前だよね)

 

いくら調子が上がらなくても2日間も試合が見れないとさみしいゎ・・・

と思ってたところに、ファームの試合の放送が!

見られてよかったです。

 

 

そしてショックなニュースゲッソリ

宮城投手が怪我で離脱。

左大胸筋の筋損傷とのこと。

宮城投手は怪我をしないと思っていたのに・・・。

寒さがダメだったのか、無理していたのか、頑張りすぎていたんじゃないかとか・・・

本人も沖縄凱旋登板できなくて残念だろうけど、焦らずにしっかり治して下さい。