オリックス3−1ファイターズ(京セラ)

 

(エスピノーザ投手、笑うと可愛い♡)
 
連敗脱出しました!\(^o^)/
タイムリーも出ました!
投手陣も、ピンチもエラーもカバーしてよく頑張ってくれました。
めちゃめちゃ嬉しい勝利です。
 
打つ方は、1回、西川選手のゴロの間に1点と、3回は宗選手と西川選手ののタイムリーで3点取りました。
 
今日も福田選手が初回に先頭打者四球で出塁し、上がってきた広岡選手に2本のヒットが出たのも大きかったと思います。
何の迷いもなく振り抜いたように見えました。
この調子で打線を引っ張ってくれるといいですね。
 
先発エスピノーザ投手はピンチはありましたが、要所をしっかり抑えました。
6回被安打8、三振4、四球1、1失点。
よく投げてくれました👏
 
その後は、宇田川、小木田投手から9回はマチャド投手が、ゴンザレス選手のエラーで出塁を許してしまっても、気迫のピッチングで試合を終わらせます。
そのマチャド投手、投げるのは、8回でも9回でも変わらない・・・と。
心強いお言葉です。
 
 
今日の解説は海田さん。
やっぱり話がおもしろいですニコニコ