オリックス0−3ファイターズ(京セラ)

 

先発の東投手に期待したのですが

初回2アウト取ったのに、四球と連打で3失点。

初回だけで球数36球使ってしまって、5回で終わりかなあなんて心配してたのに、

2回以降はテンポよくアウトを取って、結局8回2アウトまで113球の力投!

ホントによく投げてくれました。

それだけにもったいなかったです。

 

福田選手がスタメンに帰ってきてくれたことは有り難いです。

1番はやっぱりこの人!!と思わせる働きぶりでした👏

ゴンザレス選手の超人守備も素晴らしかったです。

 

打線は、初回、6、7、8回にチャンスを作りますが、あと1本が出ませんぐすん

チャンスは作りました。

あと1本が出ないので空気が重いですが、来てくれるちびっこたちに、かっこいいところを見せてあげてほしいですね。