オリックス3−1ホークス(paypayドーム)

 

 

118球、被安打5、奪三振11、失点1のナイスピッチング。

 

宮城投手お疲れ様でした。

宮城投手にいろんな意味で救われましたね。

まさに、エースの働きでした。

9回少しピンチでしたが、しっかり投げきりました👏

 

打つ方では、好調の福田、西野選手、調子が上向いてきた頓宮選手らに加えて西川選手にも2安打が出て、そのうち1本はチャンスで胸のすくようなタイムリーでした。

9回で2点と3点差じゃ大きな違いですから。

 

このホークスとの3連戦は、3試合以上の試合をした感じで、かなりしんどいものがありましたが、1勝1敗1分けで終わることができて良かったです。

 

ただ、中川選手の怪我離脱に続いて、西野選手も今日大腿を傷めた様子で、好調な選手なだけに痛いし、心配ですね。

怪我が軽くて早く帰ってこれますように🙏