9月2日(土)の日本ハムファイターズ戦は1−0で勝利☆彡

 

先発は前回西武戦で完封の伊藤投手と山本投手。

初回に池田くんと中川くんで1点取った後は、伊藤、伏見バッテリーに

良いように抑えられてしまいました。

特に伊藤投手のサイドから投げるスライダーがキレッキレで横に逃げるし

落ちるフォーク?スプリットもあるし、ストレートは速いし・・・

どうすればいいのよぉ

 

結局その1点しか取れませんでしたが、それをしっかり守りぬいた投手陣はやっぱりすごい!

特に山本くんは、ランナー背負う回が多かったですが、ピンチになればなるほどギアを上げるんですよね。ホント凄すぎる!

0アウト1・3塁でも、絶対大丈夫と思って見てました。

 

それにしても打線が重症ですね。

それもみんなで仲良く貧打病に感染してしまって元気がありません・・・。

そろそろ誰かがきっかけになって、抜け出してほしいです。

 

この日は、途中からGAORAの副音声で試合を見ました。

主音声が鶴岡さんで、話はおもしろかったのですが

副音声だとオリックス目線なのでホッとしますね。

佐藤さんもなかなかおもしろかった。

今日は副音声が海田さんらしいので楽しみに見ることにします。