最近、この時期に被りたい帽子を二つも買った松本です。
まだ欲しいのが2種類ほどあります・・・笑

みなさんは寒くなるとどんな帽子を被りますか?

最近はベレー帽が流行っていますね!

私は帽子を買った時に、被った時の髪型も一緒に考えます。
帽子によっては髪を切ったり、伸ばしたくなったりしますが。

これからの時期は、ハイネックやマフラーの出番が多くなってきますよね!
実はこの時期に首周りをスッキリさせるために、短く切る方も多いんですよ!

気分を変えて、この時期服や帽子やヘアーアクセサリーに似合うヘアースタイルにしてみませんか?
カラーは、赤みがあるカラーとグレーが入った色がオススメです!
いつもと違うカラーリングでオシャレを楽しむのもいいですね!