こんばんわ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
ネイビーのフカワです(*゚ー゚*)



9月に入ってグンと涼しくなり、秋の気配を感じるように
なってきましたね*

朝・晩なんかは特に涼しくて、タオルケットだけではもう風邪を引いてしまいそうです(*_*)


秋といえば皆さん、何の秋を連想されますか?もみじ

読書の秋本・スポーツの秋走る人・食欲の秋お団子・紅葉の秋もみじ・芸術の秋アート・お洒落の秋口紅。。。


どれもワクワクするようないい秋ですね(*^.^*)


今回は読書の秋本にちなんで、最近気になった本を少しだけご紹介します。。。(*゚ー゚*)


益田ミリさんのすーちゃんシリーズ*

単純な事しか言ってないのですが、何だか色々考えさせられます。
「ああ~・・・分かる、分かるわ('-'*)」と共感度120%です。笑





題名が何だかアレですが。笑
こんなバージョンも。。。





中は小説ではなく、こんな感じの

ゆる~いタッチの四コマ風なので、気楽な気持ちで読むと
何だか気持ちがいいです(*゚ー゚*)*





おまけにこちらもご紹介オバケ

10秒ほどで読み終わってしまう子ども向けの絵本なのですが・・・最後、なかなか怖いです。
「えっ・・・」てなります。苦笑
ラストを知りたい方はぜひ一度ご覧下さい( ゚ロ゚)笑



ネイビーにあるので、パーマやカラー・カットの待ち時間などに
ぜひどうぞ(*´ー`)*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
hair/make navy
TEL0463-73-7200

〠259-1315
秦野市柳町1-5-21

OPEN*9:00~19:00
定休日*火曜日

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆