相変わらず、というか、ますますパワーアップしている"変な家族"です笑笑



自分の理解が進んで、"変"を受け入れることができるようになった5年前、そこから、さらに理解が進んで、"変"の中身が明確になってきた。



半年前、夫がASD+ADHD+愛着不全(診断なし)とわかり、私がカサンドラだとわかった。

そこから、娘と夫の特性話しをしながら、私にもADHD傾向があることをハッキリと自覚し、娘はASD傾向があることをハッキリと自覚した。ちなみに、息子はADHD傾向あり。



そりゃ、正真正銘"変な家族"だわ!!!笑笑



夫は、きっと、ホンモノASD+ホンモノADHD+愛着不全で、私はADHD傾向+HSS/HSP、息子は限りなくホンモノに近いADHD、娘はASDグレーゾーン+HSP。

なので、この特性で困っているのは、私と娘。自分のことが嫌でも見えちゃうからね。逆に、夫と息子はホンモノだから、自分のことが見えないのでお困り感なし。



あーーーーーーーーーー納得だわ。



さて、腑に落ちたところで、このままでは、私の身体が保たないので対策必須だよね。

早くカウンセリング受けろや〜笑笑


久しぶりの山登り

マイナスイオン浴びまくり〜