何かに追われていない日々は
なんて穏やかなんだろう。


時間に余裕がある分、
心に余裕がある分、
一つ一つのことを丁寧にこなせる。


やっぱり
私にはこういうペースがあっているんだと
あらためて実感した。


仕事が再開しても
以前のペースには戻さず


時間に余裕を持って
心に余裕を持って
私が幸せだと感じるペースで生きていこう。


強制的なお休みのおかげで気づけました。
ありがとう。















おかげで
こんな振り返りもできちゃって(笑)


自分の成長ぶりを確認できたり
忘れてたことを思い出させてもらえたり
感慨深い。


今一度、
丁寧に自分という人間を探求しよう。