このご時世ですから
のんびりと過ごしてます(笑)


お休みも4月中旬まで延びて
遊びもキャンセルになって
ヒマらしい。


バイトする!といいつつ動かない。
半昼夜逆転気味。


でもって
こんなんじゃいけない、と
そんな自分を軽く叩く。


でも、しゃーないか、とあきらめる。


ホントに私ソックリ(笑)(笑)(笑)












コロナウイルスについて
連日の恐怖を煽る報道を聞いて一言。


戦うって何?
「コロナ」は「コロナ」
ただそれだけなんだけど???
「コロナ」を知って
それに対して自分のできることを
するだけなんだけど???


そうですね、その通りです(苦笑)
母、思いっきり煽られてました(苦笑)


というか、
頭ではわかってるんだけど
心は怖がっている、
というお決まりのヤツ。


怖がっている自分を抑えないで
自分が自分の気持ちを感じること。
怖がっている自分を受け止めてあげよう。
何が怖いのか自分に聞いてあげよう。


そして
そんな自分の特徴に合わせて
対処していこう。


どうやら私ほどではないけど
娘も同じらしく。


必要以上の情報は入れない。


と、言ってました。


その通ーーーーーーり!!!


因みに、
夫、息子は平常心(笑)


ありがたやありがたや♡


まだまだ続くよ春休み〜
「コロナ」が背中を押してくれたこと。
ちょっと遠出してワンコとお散歩 ♪