いろんな本を読んで
いろんなブログを読んで
いろんな講演会に行って
いろんなセッションを受けて


そこで学んだものを
実際の生活に落とし込んでいく。


いろんな体験をして
その体験を経験にしていく。


そんなことの繰り返しで
私を生き直すことができた。












今日もそんな体験中。
その先には新しい未来が待っているはず。


でもね、、、
それがわかっていても
体験中は苦しいし落ち着かない。


そして、、、
わかっているからこそ
大丈夫、大丈夫、って言い聞かせて
自分の感情にフタをしてしまう。


いつものパターン(苦笑)


しっかり意識して感情を感じよう。


不安
心配
悲しみ
苦しみ
緊張


自分の中にあるどんな感情も
素直に自分の外に出して感じよう。


今日は帰りの車の中、
一人で「声に出して」発散しよう。
大切な人の生まれ変わりを祈って。