楽しそ〜〜〜‼︎
おもしろそ〜〜〜‼︎
と、TVを観て思い


基本、映画は一人で観るのだけど
これは友達を誘って観てきました。


ただただ
おもしろい映画なんだと思ってたら、


いや、違うやん‼︎
大事なこと言ってるやん‼︎
そうだよね、そういうことだよね‼︎


と、熱くなってしまった(笑)


友達とも感想一致(笑)











総理大臣という
一般庶民には想像できないものだけど
誰にでも当てはまる内容で。


「一度死んで生まれ変わる」
「親が変われば子どもも変わる」


そういうメッセージだった。











映画やドラマって
いかに自分ごととして観るか?
自分ごととしてメッセージを受け取るか?


監督さんや役者さんは
それを伝えるために生きてるんだね。
それが、彼らの使命なんだね。


今さらだけど(笑)
素晴らしい!!!










私の世界の観え方が変わったことで
映画、ドラマ、本、の観え方も変わった。


興味のなかった世界を
楽しむことができるようになった。


さて、次は
どの映画?ドラマ?本?


楽しみだ!!!
無限の広がり