またまた
「天気の子」をすっ飛ばした(笑)


今まで「トイ・ストーリー」を
一度も観たことがないのに
前回の映画で流れている予告を観て
とても引っかかっていた。


それを
一昨日までスッカリ忘れていた(笑)


直前になって
水曜日だしヒマだし映画行こうか〜
今、何やってるかな〜


あ、、、、、
忘れてた、、、、、、(笑)










子供部屋の外にも世界は広がっている。
あなたが輝ける場所はここかもしれない。


迷子なのはあなたの方よ。


ここでの役割は終わった。
次のステージへ踏み出せ!!


自分の内なる声を聴け!!










あー
またもやメッセージ拾っちゃったよ、、、


もうこのところ
この手のメッセージばかり(苦笑)


私、そうとう怖いのねー(苦笑)












さて、
来週はようやく「天気の子」を観ます。


そして、
またもや予告にてメッセージが、、、


「なぜエルサは
その力を与えられたのか?」


さらなるステージアップ、、、


11月22日
「アナと雪の女王2」












間違いなく
世界は変わっていこうとしている。
皆を違うステージに引き上げようとしている。


そういうメッセージを発信している。


たくさんの人がメッセージを受け取って
自分の内なる声を聴き
新しいステージに行く勇気を出し
自分を生きる。


そしてさらに
自分は何のために自分を生きるのか?


それを知り、行動することで
自分を生きる真の喜びを味わうのだと思う。


さぁ、私も私のペースで
次のステージへ行くぞ!!
険しい、、、(笑)