毎年恒例のイベント。


と言っても
今年で3回目(笑)


第1回  屋久島    いきなり(笑)
第2回  富士山   日本人なら一度は(笑)


そして、
第3回目の今年は立山へ!


こんな感覚を味わったのは初めて!!!


な〜んて
毎回思うわけで(笑)


どこへ行っても、
それぞれ違う魅力があって
それぞれ味わい深くて
それぞれ存在感があって素晴らしい。


山は、自然は、
ただ、そこに在るだけ。


それだけでいい。
他に何も必要ない。


あー
私たち人間も同じだな〜
この宇宙に存在するモノすべて同じなんだな〜


と、腹の底から思った。


毎回毎回新しい発見ができるイベント。


さて、来年はどこへ行こう?
雷鳥♡
圧巻!!!