私のイラっとする相手は
主に夫と息子。


はあああああああああーーーーーー????


とか、


ほんっとにやめてよねーーーーーー!!!!


とか、


バッカじゃないのーーーーーーー!!!!!


ってキレる(叫ぶ)ことが多々あった。
今でもたま〜に(笑)


つい先日
あんなに感謝してたのにね(笑)(笑)(笑)













とりあえず叫んでおいてから
我が身を振り返る。


家族だからできるワザだよね。


以前は、
キレること叫ぶことを
自分に禁止してたから
できるようになっただけで進歩♪


なぜできなかったか?


腹の中では
無茶苦茶キレてるし
無茶苦茶叫んでるんだけど


それを出したら
お終い、the end、死、だという想いを
強く強く握りしめていたから。
(親子関係による)


その想い(込み)に気づいて
その想い(込み)を手放す。


本当に単純なことなんだけど
本当に難しい。


相当な覚悟と勇気がいる。


だから
なんとな〜く気づいていても
怖くて怖くてできない(苦笑)


無意識に、
そんな恐怖に向き合うくらいなら
我慢して腹の中に溜めておいた方が楽だと
なんやかんや理由をつけてごまかす。
(結果、everydayなんとなく体調不良)


そう、
自分をごまかす。


だって!
お終いなんだよ?
the endなんだよ?
死ぬんだよ?


怖いよねーーーーーーーーーーー(泣)












それでも、
立ち向かおう!と思える時がくる。
人生には必ずそういう時がある。


多分、サインはゴロゴロ転がっている。


そのサインを拾うか?捨てるか?
見て見ないふりするか?


は、自分次第。


私は見逃さないようにしていたい。


でも、たまに見て見ないふりします(笑)
だってやっぱ怖いもんね〜(笑)