息子や娘には
感謝してもしきれない。


子どもは親を選んで生まれてくる、


うん、
ってことは、


私も私の親を選んで生まれてきたんだよね?


こんな当たり前のことに
今、気づいた(苦笑)











無関心の父親と過干渉の母親を
私が選んで生まれてきたんだね。


父を幸せにするために
母を幸せにするために


父も母も幸せじゃないと思っていたけど
実は、父も母も幸せだったみたい。


私は私の役割を果たしてたんだ。


そしてもう一つ。


この両親を選んで生まれてきたのは
私の使命を思い出し
私の使命を全うするため。


そのためのノウハウを学ぶため。











生まれてから今までの全てが繋がって
ようやく覚悟ができてきた。


これで心置きなく
私は私の人生を歩くことができる。


自分の足で一歩ずつ前へ進めよう。











息子、娘、
私のところに生まれてきてくれてありがとう。


お父さん、お母さん、
私を生んでくれてありがとう。

みんなで幸せになろう。