二年前の日記



治すのに必死になっていた頃、
どんなに頑張っても良くならなくて
むしろどんどん悪くなっていって、、、


引き寄せられるように
ここを何度も何度も歩いたな〜


次にここを歩くときには元気になっているかな〜
早く元気になってここを歩きたいな〜
本当に元気になって歩ける時が来るのかな〜
あ〜私、もうダメかも、、、


なんて思いながら
日々フラフラ歩いていたな〜


ホントつらかったよね。








病気は私が自ら生み出したものであり
自分らしい生き方から外れてるよ、の
身体からのサインであることに気づいてからは


足の鎖が外れたように自由になり
気の向くままに動き回ることができて
本当に嬉しかった。


でも、最近、
ある程度の所までは
自由に動き回れるんだけど、
そこから先に行けないことに気づいた。


いや、気づかされた、また(苦笑)


身体に。


身体は正直
身体は優しい


身体は心


ありがとう
ここには色んなモノが詰まっている。