久しぶりの映画鑑賞。


気づいたら涙が出ていてビックリ。


登場人物の気持ちに共感とか
ストーリーに感動とかではなく


自分の細胞の一つ一つが勝手に反応して
自分の中で細胞分裂が起こっている感じ。


頭でなく身体が、、、


ジワジワと、、、











どこから来てどこへ行くのか


私をほとんど知らない私


不確定な存在


見つけて欲しいから光る


言葉にできない伝えられない想い


大切なことは言葉にならない


私はあなた、あなたは私


すべては繋がっている


私は私の物語をつくる













こんな感覚になった映画は初めて。


自分の中に眠っていた感覚が
呼び覚まされている。


自分の中の奥の奥の
魂に呼びかけられているような、、、


不確定な感覚が
確かになるようなならないような、、、


うまく言葉に表せない。


大切なことは言葉にならない、からね。


この映画の後、
こんな風景に逢いたくなってワンコとお散歩
大切なことはすべてこの中に詰まっている。