教科書を読み返して
肚の底に落ちたーーー!


と、スッキリはしたものの
なぜだかまだ体調がイマイチだったり
モヤモヤが残ってたり


なんだかな〜〜〜


と、思っていたところへ


人生の先輩でもある友達から
話したいことがある、と連絡が。


なんちゅうタイミング!!!!!


彼女も彼女なりにモンモンすることが
あってのことだったんだけど、
おかげで私もモンモンを話すことができて
スッキリだーーーーーーーー!!!!!


本当にアウトプットは必要。











彼女は自分からアウトプットができる。
さすが人生の先輩!


彼女の姿をお手本にして
私ももっともっと成長したい!


と、思った数日後、


たまたま仕事にて機会があったので
私もアウトプットしてみたら、、、


その方、
自分の特性をよく理解して
受け入れて大切にしていた。


師匠ーーーーーーっっっ!!!


って思わず叫んじゃいました(笑)


師匠、先輩をお手本に
日々、精進します!!!


心から感謝しています♡