「 頭 」vs. 「心」=「身体」







「身体」が言うことを聞いてくれない


と、いうことは、


「心」がイヤだと言っている?


「身体」が言うことを聞いてくれない


って、誰の言うこと聞かないの?




友達関係は寂しいような〜
趣味関係はつまらないような〜
仕事関係はお金が〜





これ、「頭」だ!!!


「心」だと思ってたけど
「心」からの感情じゃない!!!


「頭」からの感情だ!!!










「心」と「身体」に食い違いは起きない。


「頭」= 「心」=「身体」
の状態であれば、


やりたいけど「頭」
身体が言うことを聞いてくれない「身体」


ということは起きない。


ということは、、、


「心」はやりたくないと言っている。


マジか、、、(苦笑)









友達が少ないのは寂しい人間だ
趣味はたくさんある方がいい
お金はたくさんある方がいい


私にとって
結構、強烈な思い込みなんだなー


今の娘の悩みと同じやーん(笑)(笑)(笑)


やはり、これ、私の教科書。
ここに戻ります。


さぁ、元気になるまで
とことん休もう!!!
お手本♡