このことろ
心身ともに非常に忙しい。


毎晩、布団の中で
「ごめんね」と腕を撫でながら
私に謝っている。


息子の引越しや
娘の手続きや
自分の仕事で


頭も
心も
身体も
いっぱいいっぱい(苦笑)


心に余裕がない状態。


敏感な私にとって
子供の頃から
この何かが始まる時期は
本当に苦手。


人一倍疲れてしまう。


そんな時に
ワンコがワンワン吠える
夫が負のオーラを出す


頼むから、
お願いだから、
やめてくれ〜〜〜


やんわりお願いしました。












もっと削れることないかな〜?
と考えるのだけど、、、


すでに、
家事全般放棄
義理母介護放棄
している。


それ以外、思いつかない。


あと少し、
できるだけ身体を休ませながら
乗りきるかな〜


ま、そんな時もあるよね。










楽しいことをやっていれば疲れない?
やりたいことをやっていれば疲れない?


いやいや、そんなことはない(笑)


自分の心と身体のキャパをしっかり把握して
自分で取捨選択していこう。


心に余裕をもって生きよう。