スーパーカブ 90カスタム はじめました♪ | NAVY♪の鉄馬ライフ

NAVY♪の鉄馬ライフ

約20年ぶりに、バイクに乗りたくなり、長年の夢のハーレーを衝動買いし、ハーレーデビュー(^O^)/

ここでは、主にハーレーねたを・・・(^O^)/

よろしくお願いいたしま~~~す♪
m(._.)m

角目スーパーカブ 90カスタムにて、カブ主復活しました♪😃


ここ1年ほど角目のスーパーカブ、特に90カスタムのシルバーっぽい色の物を探していました。


なかなか程度の良い物が見つからず、諦めかけた矢先に「有ったよ!」と…。

15年落ちのほぼワンオーナー走行2500キロ、しかも新車からオイラも行きつけのショップにてオイル交換や点検を受けている、素性のしっかりとした物だったので、錆は有るけど即決で譲り受けました。


今後が楽しみです♪😃ガハハ