インドア派喪女と原付 -4ページ目

インドア派喪女と原付

いろいろと行き詰まり気味の喪女が過大なる期待を寄せて原付を突発購入

本日納車日でした。

バイク屋さんにだいたい伝えていた時間から約20分近く遅れていたら
お店の方からお電話をいただいていた・・・。
遅れてすいません・・・。

んで、最終的に契約書を埋め、
バイクの説明を受け
いざ!
と、なったが車道に出る勇気がわかない。

一歩が踏み出せなかった。

そのまま押して帰りました。

テラ情けないと思ったが、これは正しい判断であったと
数時間後に知る。

言ってしまうと、速攻コケた。
しかも3回。
やめときゃいいのに、無駄な挑戦心を発揮し、
左右に傷。半日たたずに傷物に・・・。

これはものすごい落ち込みです。
練習付き合ってくれてた人(N)にも悪い事したなという罪悪感。
新車が傷物になった自己嫌悪。

自転車ごときしか乗ったことない人間が原付なんか乗ったらダメだったんだという想い。
Nにもこんな状況に立ち会わせてしまって申し訳ない。

自分には過ぎた持ち物だったのかなぁ。
今は引っ張られる感じとか、スピード感が怖くて仕方ない。
また練習付き合ってくれるとはいうが、
今のままでは練習にもなりゃしないよ。

みんなどうやって乗りこなせるようになっているのだろうか。
たった数時間で劣等感の塊になり、ジョルノを傷だらけのジョルノ(すでに価値なし)に。

とりあえず傷なしの姿を写真にとっておいてよかった。


$インドア派喪女と原付
先日、確定申告に行き
思ったよりも早く終わったので猫カフェに特攻。

みんな猫しか見てないからひとりでも全然問題ない。

インドア派喪女と原付
↑入り口入ってすぐにいた子。茶トラが飼いたいようう。

インドア派喪女と原付
寝てるね!かわいいね!

インドア派喪女と原付
こっちも寝てるね!仲良しだね!

インドア派喪女と原付

行った時間がまずかったのか、ほとんどの子達が寝てた。
起きてた子もウトウトして目が閉じてった。こんな時もあるよね。


寝てる子をコッソリなでなでなでなで


インドア派喪女と原付
かろうじて起きてた子達。日向でゴロゴロ。


この日は男子率がやたら高くて、男友達同士っぽい人たちばかりでした。
[当面の目標]

⑴桜の季節に名所に行く
⑵月一回はどっか行く
⑶6~7月くらいに蔵王キツネ村
⑷慣れたら県外行きたい
自動車学校を卒業してから
一度も運転していない無気力人が勢いで原付契約をしてきました。

世界が広がるか、はたまたすぐに元の無気力インドア生活に戻るか。
ここに記していこうかと思います。

とりあえず怖くて運転できる気がしません。


【購入バイク】
HONDA/ジョルノ

カブと悩んだけど、最初はデザインで選んでいいかと思いこっちを選択。