バイク屋さんにだいたい伝えていた時間から約20分近く遅れていたら
お店の方からお電話をいただいていた・・・。
遅れてすいません・・・。
んで、最終的に契約書を埋め、
バイクの説明を受け
いざ!
と、なったが車道に出る勇気がわかない。
一歩が踏み出せなかった。
そのまま押して帰りました。
テラ情けないと思ったが、これは正しい判断であったと
数時間後に知る。
言ってしまうと、速攻コケた。
しかも3回。
やめときゃいいのに、無駄な挑戦心を発揮し、
左右に傷。半日たたずに傷物に・・・。
これはものすごい落ち込みです。
練習付き合ってくれてた人(N)にも悪い事したなという罪悪感。
新車が傷物になった自己嫌悪。
自転車ごときしか乗ったことない人間が原付なんか乗ったらダメだったんだという想い。
Nにもこんな状況に立ち会わせてしまって申し訳ない。
自分には過ぎた持ち物だったのかなぁ。
今は引っ張られる感じとか、スピード感が怖くて仕方ない。
また練習付き合ってくれるとはいうが、
今のままでは練習にもなりゃしないよ。
みんなどうやって乗りこなせるようになっているのだろうか。
たった数時間で劣等感の塊になり、ジョルノを傷だらけのジョルノ(すでに価値なし)に。
とりあえず傷なしの姿を写真にとっておいてよかった。





