新たなる旅立ち | 旅での回想録

旅での回想録

踊りなどを撮っています

まえがき

 

前回の限定記事の続きです。

 

覚悟を決めてからは、ひたすら写真を撮り続けて腕を磨きました。

 

いつの日か、旅をしながら写真を撮るために。

 

ここからはそんな写真を載せて行こうと思っています。

 

本編

 

コロナでイベントが中止になる中で、龍馬生誕祭だけは毎年行われています。

 

コロナの周期なのか、11月だけはコロナが落ち着いているのです。

 

年間をとおして唯一見れた踊りでした。

 

この踊り子さんを初めて撮ったのが4年前だったかな・・・

 

インスタグラムに載せたら濱長のオフィスから連絡が来て写真を提供しました。

 

 

インスタグラムを始めるきっかけとなった踊り子さんでした。

 

 ※ インスタグラム @luren.2

 

今では、濱長のトップの踊り子さんになって威風堂々とした踊りでした。

 

いくぜよ!濱長!

 

 

 

 

 

 

追記

 

高知県民って、普段から高知弁でしゃべる方が多いみたいです。

 

女子の高知弁って・・・艶があってとても良いですね。

 

ちなみに男子の場合は広島弁でしょ!