17ライバー | 旅での回想録

旅での回想録

踊りなどを撮っています

17ライバーってご存じでしょうか?

 

17LIVE(イチナナ)のライバーとは・・・

 

ライブ配信アプリ「17LIVE」で生放送の配信者のことをいいます。

 

 17LIVEでライバーとなる人には・・・

 

ライブ配信の目的として「収入を得ること」があげられます。

 

 17LIVEはライブ配信をしながら稼ぐことができるため・・

 

収入を得る手段としても大きな注目を浴びています。

 

インスタグラムに自分が撮ったポートレート を載せていたら・・・

 

突然、某事務所から公認スカウトのメッセージが来ました。

 

 

調べたら有名な事務所みたいです。

 

でも・・・

 

自分は撮る側であって、ライブを行う側ではないので、スルーしましたが・・・

 

認められるのは嬉しいことです。

 

昔からの夢だった、フーテンの寅さんのように、あての無い旅に出て・・・

 

闘う男や、踊り子、海の風景などを撮ろうかなって思いました。

 

 

ブログを見ている皆様のところにお邪魔した際にはよろしくお願いします。

 

隠れた名所をご連絡ください。

 

モデルさんも募集しています。

 

第一目標は南九州です。

 

出動するときの暗号伝聞は・・・

 

「ニイタカヤマノボレ!」