運気 | 音楽と散歩とカフェ

運気

またまた久々のブログ更新。


しっかり生きております。


ここ半年でいろんなことが目まぐるしく起こり、それでもなんたらかんたらやりながら


過ごしていたんだ。



ある人が、


「人には運気がある、ラッキーではなくその人が持っている気の波


人生にはいろんなことがあるんだから…」


僕はいま、どんな流れの中で前に進んでいるのだろう?


良く考えることがある。


占い師に聞いてもあんまりあてにならない。


自分で感じるしかない。


音楽でいうと、音楽活動ができている。 絵本DVDにBGMを付ける仕事がボツになる。


作詞家として活動を始める。 まだ種まき。 新曲はたくさんできていない。


音楽が好き。


10月から、環境を変えた。


9月に置いてきたもの。


10月から作り上げていくもの。


時間の使い方。


しっかり届けられるようにしなきゃって思う。


もうちょっとこまめに更新もしよう。


ブログは気ままにだけど。


いつもありがとう。