海の日 | navy island 223

navy island 223

しーびーあいらんど

気付いたらもう7月ですよ。
テニスの事ばっか考えていたら、一つ上のクラスにレベルアップしてもいいよなんてコーチに言われる始末。
時間が経つのは早いですね。
ラケットバッグ買わないと。


最近、アニメを見始めました。大学時代は毎日何時間も見ていたのに、社会の歯車になってから全く見なくなってしまったのです。
ですが、「花咲くいろは」を見て人生が変わりました。こう、パッとしたかんじ。
緒花ちゃんのひたむきさに、毎回心を洗われています。
あと、今期も引き続き最萌えキャラこうちゃんも素敵。
今年のぼんぼり祭には是非行きたいものです。


「神様ドォルズ」の歌緒ちゃんにも、毎回癒やされています。
残念ながら、内容はさっぱりですが、詩緒ちゃんがかわいいからいいのです。



久しぶりの更新なのに何も書くことが無い。
ま、いっか。三連休だし。