おぉぉ~ビックリマーク私の心は躍っちゃいました~







酒粕ないんですか~


いつ頃ありますか~







と、ファン多数!!










お待たせいたしました------!!!!


$NAVY BLUE Blog


じゃ~~~~ん!!!酒粕登場です




冬って寒いから苦手だなぁ・・・・

と思って、この寒さにトホホでしたが







酒粕ぅ~発見ラブラブラブラブ




一気に私のテンションは上がってしまったのデシタ音譜





そんな私のように

酒粕を愛するファンの方ビックリマーク

この冬も販売始ってま~す







       間違いなく今年も美味しい酒粕シフォン

       ふっくら焼きあがってお待ちしてマスヒヨコ