えぇ~~ | navy-akagiさんのブログ

navy-akagiさんのブログ

多趣味な私の単なる日記です♪

前に「今年は10月もアッツイぜぇ?」という予報を見てたので余裕かましてノンビリしていたら。

寒いではないか。

というより、ここ(堺市)は9月いっぱいまで最高30℃↑だったのに10月ピッタリ♪1日から最高30℃↓ではないか。

しかも10月1日は前日より急に3℃も下がったではないか。

急に下がったので体が(。>д<)アヒィついていかないだけ?で本来の10月はこんな感じ?


去年の気温を眺めて(毎日つけている)あれ(?_?)去年も今年も変わらないね?と。

あれ(?_?)確か、「地球沸騰化」だったのでは??

去年も今年もバテはしましたが😅ぶっ倒れはなかったので、言うほど酷くなかった…ような。

皆さんのところではどうでしょうか??



こうも涼しくなると私の頭の中は楽し楽しの睡眠の秋💤になってきてます(*>∀<*)笑

秋眠中(。-ω-)zzz