初夢 | navy-akagiさんのブログ

navy-akagiさんのブログ

多趣味な私の単なる日記です♪

明けまして しばらく おめでとうございます🎍


なんとまぁ…

初夢ですが。ものすごい夢を頂きました!

どこぞで●EXしている…(  ̄▽ ̄)という夢…

私、欲求不満(笑)?

しかも相手が…言えない(笑)

身をわきまえよ!ひかえよろう!!(笑)

そしてその後ゾンビに囲まれるというなんちゅう夢😑!!


夢占いを調べると🔍️

…相手に自分を投影してナンタラカンタラ。


初夢からしてぶっ飛びすぎたので(笑)なんかなぁ…今年はどうなるかなぁ…超不安!やばい?起きた瞬間思ったのですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


私は夢はだいたい覚えているタイプです🎵

キョーレツなものは特に。(←困りもので小学生の頃のものまで未だ覚えている…)


新年はじまったばかりで心配してどうする、なんとかなるさ~、おもろい夢見た!で思い出しニヤケ笑い中です(*>∀<*)